再会と出会いと。
今日は妊婦さんな大学時代の友人2人に会いに、東京の反対側へ♪
1人は6月下旬に、もう1人は7月初旬にそれぞれ出産予定とのことで、二人とももう産休真っ只中。
しかも家が近いので、一緒にYOGAにも通ってるのだとか。なんて心強い!
それにしても色々知識のない私、二人から色々教えてもらい、世の中、そんなことになってるんだ、と感心&驚くことしきりです。
次に会う時はベイビーズにも会えるかな?
二人の無事の出産を願ってます。

ところで、この友人宅ですっごくかわいいマグに出会いました!♥
TEEMAにNene Tsuboiさんが薄い藍色(?)でイラストを描いた、日本のittalaショップ限定のカップだそうで、2つのマグを見比べると、5ヶ所、絵が違っているところがあるらしい♥
あまりの素敵さに、ダメ元で早速お店にTELしてみた&ネットで調べてみたのだけど、さすがに在庫はなく。
でも、こういう素敵な限定ものが時々作られていることが分かったので、気に入る絵柄がある時に、少しずつコレクションしていきたいなと思います。
(これまでムーミンマグを集めるか、迷ってたのだけど、このコ達との出会いを得て、きっぱり諦めがつきました。笑)
[PR]
by cheeriot | 2013-05-11 23:59 | FUN
<< 豊作 嬉しかったこと >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30