パーティーは楽しい
GW後半は久々に社交的に。
今は広東省で働く香港人の友人Jの来訪(ダンナに会うのは結婚式以来ということで「ダンナくんは大人になった感じがする。キミは大学の時から変わらない」とのコメント有り)に、ダンナの友人宅での双子たちとの再会(だいぶ意思疎通が出来るようになった♪)とそこで頂いた美味しいエスニック料理、yumiちゃんと着物デート(@ひらまつ)&山種美術館で「百花繚乱」を見、そのままウチで関西の大学に行った広東人の友人Sとのホームパーティ、と、盛り沢山な楽しい日々を過ごしました。
岡山から幾つか、素敵な食器も頂いてきたので、ホームパーティでもついに白くない食器が登場するようになったしね。

個人的に「きゃっ♥」ってなったのは、Jから聞いた最新ゴシップ。
いわく、香港留学から16年。アメリカ人の友人T(♂)が、留学仲間の日本人E(♀)についに告白し、今年3月に見事、結婚したというもの!おーーー!
5年位前にTが来日した時にTの純愛を知り、私が再三「言わんと始まらん&年齢的に、今、言わんと後で後悔しかねんよ」と説得し(私が見たところ、Eは気付いてたしな;)、Tも「cheeriot, you’re right」と言ってたにも関わらず、結局言えずじまいのままTは離日。私はEとは仲良くないのでそれ以上フォローしなかったのだけど、そっかー、そんなことになってたのかー。そりゃめでたい。
Sも新しい生活に無事launchしたようだし何より何より。
[PR]
by cheeriot | 2013-05-05 23:59 | FUN
<< 懐かしいなぁ。 これが見納め >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31