頑張ってほしい。
中学時代からの友人Nと1年ぶりぐらいで夕食に行きました。
彼女は、元々バイオリンでアメリカの大学院に留学し、その後もそれで27ぐらいまで食ってた人。

が、これだけでは食えない、と一念発起し、ここ2年強程、会計士の勉強をしてました。

8月に二次試験の論文が終わり、後は11月の結果発表を待つのみ。
それこそ13歳からの付き合いだから、彼女の葛藤も必死さもよく分かります。
今年こそ吉報、出るといいね。

ちなみに彼女と私の出会いは、入学式出席後、教室へ向かう途中、階段から足をすべらせて落ちた私を、出席番号が私の1つ前だった彼女が受け止めてくれたこと。(正確には、巻き込んだこと。)

それ以来、なぜか母親同士も意気投合。
いまだに親同士、子同士付き合いがあります。

そーいえば、初めてフレンチレストランに行った私に、他の人にバレないようこっそりとナイフとフォークの使い方を教えてくれたのも彼女。

なんか懐かしいなぁ。笑
[PR]
by cheeriot | 2005-09-20 23:59 | FUN
<< Externship 夢の城 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30