夢の城
夕食を、扇町駅近くに9/10にオープンした割烹Bar、「神蔵」でいただく。
実はここは、私の彼が大阪に引っ越して来た当初、毎日のように通っていたBar(←私が時々行ってノンアルコールカクテルをいただいているBarでもあります)の元バーテンさんで、今では親しい友人でもある人が開いたお店。

その人に以前から「独立したい、こんな店を持ちたい」といった夢を聞いていた彼は、今夜、その夢の城を目の当たりにして、感無量だったみたい。

写真に撮らなかったのが今にして思えば悔やまれてならない、美しいノンアルコールカクテル、採算度外視としか思えない、美味しい鯛茶漬け、ほっこりおいしい焼き鮭etc etc。
決して贔屓ではなく、FOODがイケてます。(Foodがおいしいお店を持つのが彼の夢だったの。)

うーん、にしても自分がやりたいことをちゃんと実現させてるってかっこいいな。(時間かけて着々と開店準備してるのも知ってたから。)
 
おかげさまで良い刺激をいただきました。
また遊びに行きますネ!
[PR]
by cheeriot | 2005-09-18 23:59 | FOOD
<< 頑張ってほしい。 今、大阪で一番気に入ってるラー... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31