My 1st…
行って来ました、初B'zコンサート!
行って来ました、初大阪ドーム!!

大学時代の友人Fが、ファンクラブでチケットを取ってくれたので一緒に連れて行ってもらったの♪
40歳過ぎてるらしい稲葉さんに2人揃ってくらくら~(☆。☆)
か、かっこ良すぎですわ、あなた。

何曲も歌ってくれ、会場中大盛り上がりな中(さすが、熱狂的なファンが多いです)、Love Phantom辺りまでしか把握できてない不勉強な私が知る曲はたった4曲。
 → ALONE、願い、Love Me, I Love You、Ultra Soul、あと何だっけ、あの「Beautiful Life」の主題歌になってた曲…。
でも、何てゆーんだろ。当たり前だけど、さすがエンターテイメントのプロ、全くこちらを飽きさせないの。
 
いえね、舞台装置はむしろシンプルに見えるのよ。
でも実はだからこそ、色々な見せ方が出来るんだなー、と。
次から次に見せ場があって、ディズニーランドでパレード見てるみたいな感じ?? 次に何が出てくるんだろう、という期待を持たせてくれ、そしてそれが裏切られない。
おかげさまで、とっても楽しい夜でした。

これだけの大人数を熱狂させる40歳。
かっこいいね。

ちなみにMCはあんまし…です。
 (いや、彼の真摯な性格が現れてるんでしょう、きっと。)

MCがうまかったのって、ダントツでチェッカーズ。
チェッカーズのコンサートで育った私としては、まだこれを上回るMCは聞けてません。
その意味でもウルフルズのLiveに行きたいんだけどねぇ…。

でもって、これまででもっともトリハダだったのは、3月に行ったドリカムコンサート。
アンコールの時に、私のほんの10m先で、吉田美和ちゃんが「うれしい!楽しい!大好き!」をアコギで歌ってくれた時は、あまりの興奮にあちこちにメールしまくりました。笑

終了後、Fと夕食へ。
のんびり新婚生活を送れてるみたいで、何よりです♪
そーいえばRadhica、Sが来年結婚するらしーよ。
まだ本人に確認してないのだけど。
[PR]
by cheeriot | 2005-09-16 23:59 | FUN
<< 今、大阪で一番気に入ってるラー... I'm home! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31