夜桜花見
d0021590_9543397.jpg
家のすぐ傍の公園の桜が満開であまりにも見事なので、軽く家で夕食をとった後、完全武装(寒さ対策)で先日の残り物等を持って、公園で花見をすることに。
去年、ziplockタッパーを食べ物の匂いが移る都度、買い換えるのが嫌になって&仕事が忙しく、土日に、少なくとも月曜と火曜の夕食分ぐらいは作り置きしておく必要があって(※水・木・金はダンナが作ってくれていた)野田琺瑯のホワイトシリーズをサイズ違いで幾つか揃えたんですが、それがこういう時の機動性確保にもとても役立ちます。
d0021590_9544556.jpg
それにしても綺麗なもんです。やっぱ桜はいいですネ。

はー、blogの遡及がだいぶ追いついてきました!(ほっ)
[PR]
by cheeriot | 2013-03-23 23:59 | HOME (Around Home)
<< 東京近景 日本橋桜通 御祝 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31