今日の女子会のテーマは「雛祭り」
広東から来た友人Sが無事、大学に合格し、月末に関西へ引っ越すことになったので、その前にといってyumiちゃんがホームパーティに招待してくれました♪
おうちに入ったらお花や可愛らしい雛人形など、あちこちに雛祭りなしつらいが!さすがyumiちゃん!!
おかげで私達のテンションもますますup!
しかもyumiちゃんすごくて、準備しておいてくれたお食事はなんと懐石仕様!!
ヤバ、こないだテーブルウェアフェスティバルで、「テーブルコーディネート出来る人なんてほんの一部だから」と説明したのに、ここにその一部がいた!

雛祭りということで、最後のご飯はこの美しいちらし寿司♥
d0021590_221142.jpg
Sはこのちらし寿司の写真を撮りまくり、後日、中国の友人達に見せたところ、大絶賛の嵐だったそうです。そりゃそうだ!これ、本当に綺麗だもの。(そしてとっても美味しかった♥)

私も2種類デザート作っていきましたー(色が綺麗に撮れなかったけど、いちお、左のは三色のレアチーズ)。
d0021590_22375981.jpg
yumiちゃんのおかげで、Sにとっては初めての、そして私にとっても数年ぶりのとっても楽しい雛祭りでした。
yumiちゃん、さんきゅ!
[PR]
by cheeriot | 2013-03-03 23:59 | FUN
<< 東京近景 Tokyo近景 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31