しばらく会わんかったら2児の母
2007年にサンフランシスコであった結婚式の花嫁と久しぶりに再会(ホントは私の結婚式に来て貰う予定だったんだけど、前月に出産だったのでキャンセルになったの)。もう2児の母になってる彼女ですが(でもCEOなんだよな;)、しゃべったら全くもって以前のまま!
「Sex and the City 2」で一番共感したセリフは、ダンナがセクシーなnannyと浮気したら困るけど「But I need my nanny!」だ、というコメントに爆笑することしきり。
次はもっと時間を空けずに会おうと約束してバイバイ。
別れてから二人、同時に気付きました「あ、写真も撮らんかった!」
ま、えーか。
写真は、今日初めて乗ったディズニーリゾートライン。さすが、ミッキーがいっぱいですね。
d0021590_22563898.jpg

[PR]
by cheeriot | 2013-02-15 23:59 | FUN
<< 熊本土産 Happy Valentine... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31