Happy Valentine 2013
d0021590_23383497.jpg
今年のバレンタインは、ちょうど祖父の葬儀等の写真を親戚に送るタイミングだったので、気のおけないメンバーには一緒にお手製の生チョコを同封。でも残念ながらちょうど良いサイズの小箱が手元になかったので、「ま、えっか」とそのまま入れたところ、すっかりペシャンコになって届いたらしい。
結果、叔父から「何これ?」という問い合わせが来てしまいました^^;
やっぱ横着はアカンね。
でもきっと味は変わらんはずや!
(…と本人は思ってるんやけど、もしかして、食べた上での問い合わせやったんやろか…(汗;;))
[PR]
by cheeriot | 2013-02-14 23:59 | FAMILY
<< しばらく会わんかったら2児の母 Tokyo近景 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31