E嬢と♪
d0021590_17171832.jpg
E嬢とのデートは、彼女が予約してくれた、ブリーゼブリーゼの33Fにある(と書いてるけど、実は私はブリーゼブリーゼへ行くのはこの日が初めて♪)ブノワにて。
33Fだけあって、めっちゃ景色がいい。しかも彼女が予約してくれたのは窓際席♥
これで気分がアガらないはずがありません。
で出てきたご飯が、これまたどれ食べても美味しいの!
(さすが、ブノワに行くと言ったら、母や弟夫婦が「あそこ、美味しいで!」と即答したわけだ。)

久しぶりに会ったE嬢は相変わらずめちゃくちゃ忙しい状況。私も去年は前半仕事しかしてないし、10月頃まではあちこと痛くてあまり積極的に動けなかったので、言われてみれば確かにそうなのだけど、実は彼女と会うのは箱根に行って以来ぶりでした。
会ってすぐ昔に戻って話せる友人がいるというのはありがたいことです。
しかもごめん、今回はすっかりご馳走になってしまって、申し訳ないことをしました;
ご馳走様でした<(_ _)> 次はまた東京で!かな??
[PR]
by cheeriot | 2012-12-30 23:59 | FUN
<< 「戒老記」 慰労会2日目 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31