3つの再会
今日はランチをyuryが、ディナーを同期のYちゃんと一緒に取れるというワンダフルな1日でした!
       
Yuryとは、茅場町にあるおいしい手打ち麺のお店で、改めて互いの近況報告や合理的な勉強の仕方などを話す。
Glenelg girl宅でのホームパーティの時も思ったのだけどblogのおかげで、遠く離れていても皆がどう過ごしているのかある程度分かり、実距離ほどの遠さを感じずに済むのね。
それでもやっぱりblogには書けないことや書ききれないこともあるわけで、そういう話をこうして会ってゆっくり話せる機会を持てるのは、ほんと嬉しいです。
あとね、普段どんなに会ってなくても久しぶりにあったら以前のように忌憚なく話せる、というのもとっても嬉しい。
Yury、昼休みを丸々頂いちゃってどうもありがとー。
良かったわ、VHに邪魔されずに済んで!!

続いて夕食(ランチと夕食の間は、またもや門仲モスにいた)。
Yちゃんは私と入社時の配属先が同じだった人、と言えば皆、誰か分かるかな。笑
彼女と会うのは…あれ、1年近くぶり?前回会ったのって大阪のフレンチだっけ?! なんか全然そんな気がしないのだけど、とりあえず多分久々なのです。
今晩は、これまた再会な、門仲のもんじゃ焼屋さん、ひさご
彼女とも近況報告、今後の話、そして彼女との間のいつもの話題、コスメトークを楽しみました♪ 「最近、いい○○ない?」「最近買った○○がとてもいいの!」が彼女と会う時、必ずする話。
another kind of Girl's talkですね。ほほ。

しかもちょうど明日が私の誕生日、ということで、お花のプレゼントをいただきました!
それがとっても素敵なの(see photo)!
d0021590_21465346.jpg えっと補足説明すると、彼女はとても素敵なフラワーアレンジをする人なのです。いつおうちに遊びに行っても、その季節のお花が飾られてるんだけど、そこに使われてるお花の選び方、見せ方のセンスが抜群にいい。
これは私の勝手なオススメだけど、もし皆が”ここ一番!”なお花を大事な人に贈る時は、Yちゃんに頼み込んで、出来れば一緒に行ってもらうべき。お店の人なんかに頼むより絶対いいから!!
彼女がその気になれば、これでメシが食えるんちゃうかなー、と私は思ってたりシマス。
 
話を戻して(ちょっと興奮。笑)。
Yちゃん、いただいたお花、残念ながら荷物が多すぎて大阪まで持って帰ることは出来なかったの。でもこれを書いてる9/21現在、まだ元気で彼が毎日お水を換えて愛でてくれてます。ちょうどタイミング的に悪かった(私にとってはありがたかったのだけど^0^)ので、気を遣わせてしまってごめんなさいm(_ _)m  
どうもありがとう☆
[PR]
by cheeriot | 2005-09-12 23:59 | FUN
<< Happy Birthday ... Active Sunday >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31