Girl's Night
今日は、Glenelg girlがおうちでパーティーを開いてくれました♪
彼女のおうちは高層階にあるので、正直、途中のエレベータは怖かった!
でもいざおうちに着いたら、遮るものがない素晴らしい景色!!
しかもベランダが広いから景色を見ながら外でゆっくり飲める!!! 
こりゃーいいわー…(うっとり)。
 
お部屋の方も天井が高い上にファブリックの色使いが相俟ってなんだかとってもリゾート気分。
もちろん、Glenelg girlが、ちゃんとお掃除してお部屋をきれいにしてるからなんだけど、居心地良くていい意味で非日常☆
 
しかも今宵のメンバーはめちゃめちゃイケてます。
盛り上がった話題、美女論については各々のblogで書いてくれてるからここでは省略するけど、私はこのメンバーの、積極的に楽しみを作り出していく、そしてその機会を最大限楽しむ貪欲な姿勢が大好き 
 (^з^)-☆Chu!
以前勤めてた会社に対して、幾つか感謝してることがあるんだけど、その1つがこんなおもろい(←大阪弁の最高のホメ言葉)同期との縁をつなげてくれた、ということ。
  
いやー、Glenelg Girl、こんな素敵な楽しい機会をどうもありがとう-☆ 
語彙力が乏しくて申し訳ないのだけど、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪♪

追伸:auntie yoko、あのタンドリーチキンのレシピ、教えて~っ!とっても美味しかったです!!
[PR]
by cheeriot | 2005-09-10 23:59 | FUN
<< Active Sunday 今日も再会♪ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30