今日も再会♪
今日の再会は、生田に住む叔父夫婦。こちらも○ン年ぶり。
叔父は結構最近までお仕事をしながら資格試験の勉強をしていたので(無事合格したので、現在は勉強は終了済)、
勉強の仕方などについてアドバイスをもらう。
なるほど!と頷かされることが幾つかあり、自分の勉強に取り入れることにする。
なんせ○ン年ぶりなので話が尽きない。
本当は翌朝、早くにおうちを出て、どこかでお勉強するつもりだったのだけど、あまりの話のおもしろさに結局ギリギリまで彼らのおうちで話していました。

BTW、今回の東京滞在中、15~20時間程度、懐かしの門仲モスの2Fで勉強してました。
そう、入社直後に簿記2級の勉強してたとこ!
まさかあれから7年もたって、また別の資格試験の勉強をあそこでやることになるとは、当時は全く思ってなかったよー。笑
(これ読んで懐かしがった人が約4名いると思います。笑)
なんとゆーか、とっても居心地が良いのです。
次回もまた行こーっ、っと。
それまでなくならないでいてくださいね。
[PR]
by cheeriot | 2005-09-09 23:59 | FUN
<< Girl's Night 再会 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31