仙台到着
よたよたよた…と仙台到着。
いやね、バスのリクライニングが壊れてたのと、隣のおやぢのいびきがうるさいのとで、あんましよく眠れなかったの。

とゆーわけで仙台の祖父母の家に到着するなり、まず昼寝。笑
起きてからよーやくちゃんと祖父母と話しました。
今日は祖母の誕生日。
一緒にケーキを買いに行き、夕食にお寿司を取ります。
(中トロが激ウマ。ケーキは、ル・グランっていうチェーン店のものなんですが、とっても美味しいの。仙台に来るたびにいっぱい買って食べてます。)

夜に、母の親友で、一時期、この家に泊り込んでたこともあるMちゃんが、その娘のJちゃんと一緒に祖母の誕生日を祝いがてら私に会いに来てくれる。
二人に会うのは1年ぶり。Jちゃんも昔、イギリスに留学してたことがあり、しかもその間ヨーロッパを旅行しまくってたよーな旅行好き。
祖母も交えて4人、この1年間の互いの旅行話で盛り上がりました♪ (そしてやっぱりモルディブを推しまくり。)

d0021590_12562473.jpgところでところでおいしい牛乳発見!るーん♪♪
[PR]
by cheeriot | 2005-09-02 23:59 | TRAVEL
<< 市内ブラブラ 夏バテにて一回休み >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30