東京駅丸の内駅舎
d0021590_1328938.jpg
うー、私のblog、食べることばっかり(´ヘ`;) 、という反省(?)も込めて。
10/1に保存復原が完成した東京駅丸の内駅舎の写真。
外側は、10月末に撮ったものなのだけど、周囲は同じようにスマホで写真を撮る人達ばかりで、一人歩きしてた私は何度頼まれてシャッターを押したことか。でも撮りたくなるよねぇ!
JRはいい工事をしたと思います&こちらのHPもなかなかのものです。

中のお写真(中は初めて入った)
d0021590_1328208.jpg
これはオマケ。日本橋三越のクリスマスツリー(東京から家まで歩いて帰ったので)。
d0021590_13284164.jpg

[PR]
by cheeriot | 2012-11-28 23:59 | INTEREST
<< 夢一夜 もちろんこっちも耐えられる理由... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31