人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気持ちも嬉しい
気持ちも嬉しい_d0021590_18405789.jpg
職場の同僚の結婚を祝して、飯田橋の「めん房」へ。
このお店が味といい値段といい(事前予約をしておけば、3,500円の特別コースを頂けます。ドリンクは別ね)素晴らしかったの!シャレ込みたいときはL’Effervescence、カジュアルにしたい時はココが今年の私の双璧かな。
写真の鯛の姿造りが供されたときは皆で超興奮しました(ちなみに、今日は時間があったから(&多分、お祝いだったから)やって下さったそうですが、忙しい時はさすがに難しいとのこと。そりゃそうだ!)。
一品一品が美しく、美味しく、なのに、この居心地が良く安い。世の中にはこういうお店があるんだな。帰宅するなりダンナを「一緒に行こ!」と誘ったことは言うまでもありません。
by cheeriot | 2012-10-31 23:59 | FOOD
<< 赤の効き目 真一文字の会 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31