着物の会-雨で私は着物を着れず。
Yumiちゃんとの夏着物の会、あっちこっちのレストランに電話したのに、どこも混んでて全く予約が取れず(着物の会の時は、いつも結構いいレストランにランチに行ってるんだけど、実は結構予約が取れないことが多い。東京の二極化は相当進んでるのね、とyumiちゃんと話してます)。そういえば、ということでyumiちゃんが気付いて予約してくれたのが、私が前に行きたがってたPierre Gagnaire@ANAインターコンチ
しかも席が良かった!
横並び席なんだけど、それがなんかすごいいい感じだったの。目の前にはこの通り、東京タワーも見えるしね(東京タワーってフォトジェニックよね。スカイツリーはあんまり美しくないけど)。
d0021590_23113522.jpg
肝心のお料理は、というと、攻めてるのは分かる(フレンチで茗荷が盛られて出てくるなんて思ってもなかった)けど、モノにはできてないな、という感じかな。

最後に食べたのがこちら(@Midtownのとらや)。
d0021590_23122633.jpg
二人揃って満面の笑顔になったのは言うまでもありません。。。
[PR]
by cheeriot | 2012-08-18 23:59 | KIMONO
<< そのスカイツリーの夜景 帰阪(~11日) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31