無理やり夏着物@自由ヶ丘
d0021590_1827287.jpg
広東から来た新しい友人Sが“自由ヶ丘に行ってみたい”と言うので、以前、自由ヶ丘に住んでいたyumiちゃんにお願いして案内してもらうことに。
暑っつい中、夏着物姿でたっぷりウロウロした後は、お客さんでいっぱいのpatisserie Paris S'eveilleでケーキを買ってyumiちゃん家で涼ませてもらいます(写真はS撮影。実物のケーキもとっても美味しかったんだけど、この写真は実物よりさらに数段美味しそうに写ってて、見るたびにまた食べたくなります。)
Yumiちゃんのおうちは、大阪時代もそうだったけど、置かれた物1つ1つや配色に彼女の心配りが行き届いていて、センス抜群!あまりに居心地がいいので、つい長居したくなります。…というわけで、今度、yumiちゃんちでホームパーティを開いてもらうことに♪うふ、めっちゃ楽しみ♪♪
[PR]
by cheeriot | 2012-07-28 23:59 | KIMONO
<< 東京探訪 姪っ子その2登場 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30