無事終わってほっ。
今年の株主総会は、4回目にして、初めてプロマネとして全てを仕切ることに。
今年は色々あって忙しく、ここ3ヵ月は、ごく僅かな例外を除き、ほぼ毎晩タクシー帰り。
総会当日も、初めて壇上に座り、株主からの質問に答える役員の緊張感を共有。
おかげで総会は無事終わり、社長に食事をご馳走になる(初めて社長車に乗せてもらった♪)等、色々初めての経験をしました。
反面、身体は正直で、胃潰瘍、腰痛に始まり、PCの使い過ぎによる右手指の腱鞘炎…このせいで、自宅でPCを触る時間を極力少なくする必要があり、このblogも4ヶ月中断&必要最小限のメールしか出来なかったんですが…、そして後に書く首痛も多分、この無理が祟ったのだと。
あたりまえやけど、身体が資本なんで、やっぱ無理はアカンね&急速に老化しつつあるのを感じるので、ここらでちゃんと建てなおさねば、と思ってます(10/13遡及)。
[PR]
by cheeriot | 2012-06-28 23:59 | WORK
<< milestone この日は私のため まったく… >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31