人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年で一番美しい日
ワタクシ不本意ナガラ長年同じ大学に通う羽目になっておりますため、一年で一番ここが美しく見えるのが、いつかをよく存じております。
そして。
本年度は、めでたく今日がその日でした! 
やったー!!! \(^O^)/

明日は大阪、雨とゆーことなので、今年度は今日で満開、今日で見納めかな。。。

さて、桜の季節は別れの季節。
私の学友も、2人が転校し、2人が休学することになりそう…。(さびしい)
決断できなかっただけで、同じ思いを抱いている人も多いと思われるしね。

そして桜の季節は出会いの季節。
本日初めて大学来の親友で、今年4/3にめでたく入籍した友人のダンナさまにごたいめ~ん!してきました。
めっさオモロイ。
大阪の兄ちゃん、という感じで、初対面にも関らず、3時間しゃべりっぱ。
しかも最後には、私の実家まで送り届けていただきました。
ありがとうございました。まことにお騒がせしましたm(_ _)m
今後も頻繁にお騒がせしに行きますが何卒よろしくお願いします。

GWに彼らのinternal wedding receptionやります。
このネタ考えるのが、最近の私の楽しみなの♪
他の幹事と絶対やろうと言ってるのが、『超豪華バージョン・タコ焼き大会』。
タコの代わりにアワビとかキャビアとか最高級梅干とか松坂牛とか入れたろー、って。
きっと二度と食べれないシロモノが出来上がるハズ。

いい具材思いついたら皆もぜひご一報くださいまし(^з^)
by cheeriot | 2005-04-09 23:55 | SCHOOL
<< サクラチル -桜花賞- 高校時代の友人と会って >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31