Glenelg girlとお食事
昨夜はGlenelg girlと久々にお食事。
和食に行こう!とのことだったので、彼に教えてもらった新地のお店、栞庵へ行く。
私も初めて行ったのだけど、ここ、おいしいものがいっぱい。
夏野菜の煮浸しとか、も一回食べたいから、夏の間にも一度行かねば?!

Glenelg girlと会えるのはGW以来だったので、19時に待ち合わせた後、
23時過ぎまでずーっとしゃべりっぱなし *^-^*
(そして二人とも、その間ずっと食べっぱなし。笑) 
はーっ、楽しかったーっ♪♪
気心の知れた女友達とこーやってゆっくり話せるのってホントいいよねー。

次、東京での再会&皆との再会を楽しみにしてまーす!
[PR]
by cheeriot | 2005-08-24 16:10 | FUN
<< 恐怖 夏休み 映画特集 1本だけ追加。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30