ハワイ土産をいただきました♪
d0021590_2224192.jpg
仲良しのE嬢がハワイ旅行から帰国し、今日偶然学校で会ったので、そのまま彼女のおうちに直行し、お土産をいただきました☆ 

とってもcuteなパジャマセットと缶入り生クリーム(ホイップ済)&body wash。
うち、生クリームとbody washは私のリクエスト♪

いやさ、生クリームがちょっとだけ欲しい時、ない?
ココアに乗せるとか、ワッフルやホットケーキにトッピングするとか、バニラアイス+生クリーム+いちご、なんて超カロリー高いけど美味しい組み合わせだったりするやん!
そんな時にこの缶入りホイップはとても使えるの!
なのに、日本でこの子は売ってない!!!
(今、これを書きながら、そうか、そもそもこんなものを日本ではあまり食べないから日本で売ってないのね、と気付きました ^^;)

こないだE嬢と飲んでる(ウーロン茶)時に、この缶入りホイップの話で盛り上がったので、今回お土産としてお願いした次第です。
すごい久しぶりに入手でけたわ♪

も一つのbody wash(SuaveのAloe Vera)は、昔、雑誌で「香がいい」と紹介されてたもの。
ハワイ行った際に購入し、その後しばらく旅行の余韻に浸りつつ、楽しく使ってました。

body washが好きな香りだと、なんか嬉しくならない?
d0021590_22382293.jpg
私のオススメは、
AYURAのアロマティック・ウォッシュ(¥1600)。
香りがいいの!
コツはバスルームに常備し、時々使うこと。
ちょっと幸せな気分になれること請け合い o(^-^)o

昔、BODYSHOPで売ってた青リンゴも良い香りだったのだけど、
販売中止になっちゃったのよね。
もし、青リンゴのいい香りのbody washをご存知の方、ぜひ教えてください♪

あ、ついでに書くと、先日、saleで「トイレその後に」の青リンゴを購入したのだけど
はっきりいって微妙です。ご注意くだされ!
[PR]
by cheeriot | 2005-08-22 22:23 | TRAVEL
<< 夏休み 映画特集 1本だけ追加。 the end of summ... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31