TVの観覧
はー、皆さま、ちょいとご無沙汰してます。
この1ヶ月、平日は仕事しかしてない&土日はほぼ、家でひっくり返ってるcheeriotです(ここ3週間は毎晩タク帰りなので、いつもの乗り場から乗ったら“こんばんは。いつも遅いね”の挨拶だけで家まで連れて帰ってくれるタクシーの運転手さんが数名できた&スカイツリーのライトアップをまだ見てない;)。

とはいえ、5月も何もなかったわけでもないので、少しずつ振り返ってみようかと。(6/3に遡及)
――――――――――――
ダンナと約束した「竹中直人の大人の笑い~ラバーガールワールド~」撮影の観覧のため、無理やり仕事を抜け出して、麻布十番にあるアトリエフォンテーヌへ。
ラバーガールっていう芸人さん、このちょっと前にテレビでネタを初めて見て大爆笑してたんだけど、舞台もめちゃくちゃおもしろかった(5/17の放映も勿論見たヨ)。

思ってたより早く終わった(30分程)ので、MIRKOLONEでのんびり夕食して帰宅。いい気分転換になりました。
[PR]
by cheeriot | 2012-05-08 23:59 | INTEREST
<< 建築・インテリア・デザイン 「北斎展」へ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30