Summer Vacation in 岡山
彼が1週間お盆休みをいただけたので、13~17日の5日間、岡山の彼の実家に遊びに行ってました。

前回GWに会った時にはまだ歩けなかった彼の姪っ子が今回会ったらもう一人でトコトコ歩き回れるの!
すごいよねぇ。。。

でもその分、お母さんは目が離せない。
で、色々悪さもするから、怒ったりもするんだけど、しばらくするとニコッって抜群の笑顔を見せてくれるから
こっちはもうメロメロなのです┐(´ー`)┌

昔、私のアメリカ人の友人が、「赤ん坊なんて、あの笑顔がなかったら、母親に何百回も殺されてると思うよ。あれは自衛本能に違いない」と言ってたけど、いやー、ほんと間違いないわね。笑

次に会う時は、少しずつ会話が出来るようになってるかなぁ。
[PR]
by cheeriot | 2005-08-14 23:59 | FUN
<< 不思議なモノをいただきました 「えっ?!」 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31