山ちゃん
d0021590_16193282.jpg
この日は、ダンナが大好きな南海キャンディーズの山ちゃんの「山里亮太の140~今日も愛馬は混んでいます」@青山の草月ホールに二人で行ってきました。これは彼がツイッターに書いた内容をネタに色々語る、彼の単独ライブ。でも大して知らない私も大爆笑の連続で、いやー、彼が身を削って頑張ってるのがよく分かるw。女性ファンがとても多いのか、来場者の半分以上が女性かも?
d0021590_1619439.jpg
終わった後は、へぇー、赤坂御所・東宮御所ってこんなとこにあったんだー、と思いながら、その側を通って近くの豊川稲荷にお参りし、ちょいとお散歩。お天気が良かったらこの辺ももっと綺麗だったんだろうけどね。残念。
d0021590_16194826.jpg

[PR]
by cheeriot | 2012-03-04 23:59 | INTEREST
<< 買ってしまった。 着物おでかけ、10月以来?! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31