着物おでかけ、10月以来?!
d0021590_15353223.jpg
あまりに身体が辛く、1週間延期してもらったyumiちゃんとのデート、行き先はマンダリンのフレンチ、Signature
yumiちゃんも仕事で世界を駆け巡っており&ヘビーなプロジェクトを担当してて忙しく、私は私で10月以来色々あったので、会えるのはなんと5ヵ月ぶり!おかげで会ってから5時間ノンストップでしゃべりまくりで超楽しい(笑)。
そして久しぶりにフレンチを食べたのだけど、いやー、味のおいしさは勿論のこと、一皿運ばれてくるたびに見た目の美しさに気分がアガるったらないわ♥ これは暫くフレンチにハマりそうな感じ♪

その後、日本橋三越でやってた大江戸展を楽しみ、菊寿堂いせ辰さんの千代紙をげっと。
着て行った着物は、どちらかというと冬色のもの。でもこの冬、全く着物が着れなかったので、このままだと次の冬までこの着物を着れない!という一心で、帯と帯締め・帯揚げの色のみ春色にして無理やり着て行きました。っと、いちお、季節感も楽しんだというお話。
[PR]
by cheeriot | 2012-03-03 23:59 | KIMONO
<< 山ちゃん can you keep a ... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30