環境対策もバッチリ!
雪のため、朝イチは大湧谷への立ち入りが制限されてたらしい。
でも時間ももう11時。レンタカーは無理だけど、バスなら行けそうとのことで、E嬢と二人、バスで出発。
降りたらこの景色!
d0021590_15294040.jpg
すごい!!去年、両親と旦那と来た時には、お天気良かったにも関わらず、ここから富士山なんて全く見えんかったのに(富士山ってどっち方面だっけー、なんて会話をしてたのよ。信じらんない)、今日はこんな大きく見えるなんて。
いやー、でもなんか幸先良い感じで嬉しいわ!

今年は食べると延命できるという黒玉子も購入。
d0021590_15342926.jpg
この黒玉子茶屋もすごいのよ。なんたってISO14001まで取ってんだから!
d0021590_15305928.jpg
すごい色だけど、殻剥くと普通に美味しい。♪
d0021590_15301027.jpg
心なしかこの日は硫黄の臭いはそこまできつくなかったような…(ほっ)。
d0021590_15311319.jpg

[PR]
by cheeriot | 2012-02-18 23:58 | TRAVEL
<< すっかりファンに♥ edgeが効いてる >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30