edgeが効いてる
目覚めたE嬢の指摘で気付く、この部屋にはスプリンクラーが多いことに。
d0021590_1443278.jpg
というのはともかく、早速、大浴場、月代を再訪。インフィニティ・プールを意識したこと確実な造りに昨夜とはうってかわっての雄大な景色!しかもラッキーなことに私たちしかいなかったので、ちょっとお行儀悪いけど、写真を撮ることができました。
d0021590_14525130.jpg
d0021590_14441933.jpg
この縁が本当によく考えて設計されてるおかげで、同性の友人と一緒なら、気持ちいい時間を過ごせます。おかげでお風呂から出たらもう9:00過ぎ。ついでに会社へのお土産を買って(会社以外は、箱根に来てバリの物を買って帰るのもどうかと思って踏み切れんかった、ごめん!)9:30近くに。

朝食は和洋どちらかを選べますが二人とも和食を選択。
これが結構イケました。温野菜のサラダも写真の、塩か醤油餡でいただく“くみ豆腐”も!
d0021590_1445264.jpg
ご飯が終わったらもう10:40頃。やばい、チェックアウト、11時!!
二人、猛スピードで化粧をし、パッキング。あー、もう一泊したいーーー!!
[PR]
by cheeriot | 2012-02-18 23:57 | TRAVEL
<< 環境対策もバッチリ! そして世界は色を変える >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31