人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これぞ働く女の愉しみよね
さて、今回の宿は、こちら箱根吟遊。箱根でも一、二を争う人気宿で、雑誌等でもよく取り上げられてる模様(直接電話しても満室だけど、旅行会社のネット通販を使うと案外取れたりするそうです。実際、私たちもそうして取ったし)。

入ってみると、この通り、バリと和が程良くミックスされた感じで素敵過ぎてテンションあがるのなんのって!
こちらの宿といえば、のこの景色。
これぞ働く女の愉しみよね_d0021590_10281056.jpg
この時期は寒いけど、季節のいい頃はこの辺りの席は椅子取りゲームの様相だろうなぁ。
これぞ働く女の愉しみよね_d0021590_10282495.jpg
神々たちの遊び
これぞ働く女の愉しみよね_d0021590_10284011.jpg
熱帯魚を見ながらwelcome drink(ごめんなさい、でも不味かった)を頂く。
これぞ働く女の愉しみよね_d0021590_10293252.jpg
バリっぽい服装のお姉さんに誘われ、(廊下が畳敷きになってるおかげで履物不要)
これぞ働く女の愉しみよね_d0021590_10351189.jpg
今宵の部屋、2Fにある空タイプの慶雲へ。再びテンションMAXに!こういう愉しみがあるから働く女って止められないんだと思う。
お布団敷く部屋
これぞ働く女の愉しみよね_d0021590_10294751.jpg
ダイニング(掘りごたつ風になっていて、足元は床暖房付き!)
これぞ働く女の愉しみよね_d0021590_10302053.jpg
ちゃんと洗面台が2つあるのが嬉しい。タオル類もたっぷり!奥に洗い場も見えます。
これぞ働く女の愉しみよね_d0021590_1030308.jpg
部屋付き露天風呂!やった!四角いタイプだわ!!(丸いのより四角いのが好き)
これぞ働く女の愉しみよね_d0021590_10304386.jpg
防水ソファだそーです。
これぞ働く女の愉しみよね_d0021590_10305745.jpg
きゃっ(≧▽≦)
by cheeriot | 2012-02-17 23:58 | TRAVEL
<< 効果にベタ惚れ 雪なればこそ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31