SUPER BOWL2012
おととし初めて見て以来(ダンナがね。私は大学時代に時々見に行ってた)、ダンナがすっかりアメフトにハマったので、ここ2年、ずっと土曜は朝ごはんを食べながら「オードリーのNFL倶楽部」の録画を見てます。
…この日は本場アメリカではSUPER BOWL2012!というわけで、この日は一日、ネットに注意して(結果を知らされないように)、夜、録画を楽しむことに♪
いやー、いい試合でした♪♪ 満喫満喫♪
(こないだNHKでやってた、全豪オープン準々決勝、錦織圭vsアンディ・マレーの試合も、-これは偶然、先に勝敗を知ってしまったのだけど-スコア以上の接戦で良かった!今年はオリンピックイヤー(しかも時差大)なので夏は寝不足覚悟だな;)
[PR]
by cheeriot | 2012-02-06 23:59 | INTEREST
<< チョコレート強化月間(2/28遡及) 雪見の宿 その3 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31