人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪見の宿 その3
朝、起きたら、目の前は半分、雪だった。
雪見の宿 その3_d0021590_1716146.jpg
夜の間に屋根の雪が落ちて、元々下に積もってた雪と繋がったらしい(大変だ!)。
一風呂浴びて、ゆっくりと幸せな朝食
雪見の宿 その3_d0021590_17164625.jpg
今日は昨日とはうってかわって天気が良いみたい。こういう日の雪は、光を帯びてとても美しい。その美しさを愛でても良い気にもなります。
雪見の宿 その3_d0021590_17175298.jpg
蔵王連峰の方角
雪見の宿 その3_d0021590_17182663.jpg
楽しかった滞在もおしまい。
雪見の宿 その3_d0021590_17185749.jpg
駅までタクシーで送迎(ちなみにタクシー代は宿持ちだそうで、送迎ともに無料。これは嬉しい♪)。
新幹線の時間まで少しまだ間があったので、ぶらぶらと上山城まで滑りながら歩くことに。こちらがそのお城!
雪見の宿 その3_d0021590_1721525.jpg
でもこれだと城の形が見えないよねぇ。遠目だと、こんなお城でした。
雪見の宿 その3_d0021590_17213567.jpg
ダンナの顔形を雪に残してみた。
雪見の宿 その3_d0021590_17222961.jpg
マンホール、かわいすぎ!
雪見の宿 その3_d0021590_17231793.jpg
駅に戻ります。線路も雪一色
雪見の宿 その3_d0021590_17235897.jpg
でもちゃんと新幹線も走ってるのよね(行きは10分程度遅れてたけど、そんなん大したことないし)
雪見の宿 その3_d0021590_1724133.jpg
車窓より~
雪見の宿 その3_d0021590_17245494.jpg
雪見の宿 その3_d0021590_1725247.jpg
米沢駅を過ぎると、米沢牛のお弁当(2種類)の販売がスタートします。二人だったので、両方買ってみたけど、私の好みは右の方かな。
雪見の宿 その3_d0021590_1725311.jpg
というわけで、楽しかった今回の旅もおしまいです。
by cheeriot | 2012-02-06 23:57 | TRAVEL
<< SUPER BOWL2012 名月荘 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31