真一文字の会 1月
ちょっと久々の落語。先日、後援会紙「紙のすけえん」も無事届き、益々今後が楽しみな一之輔さんです。
真打ち昇進を控え、落語の会が目白押しで、売っても売ってもチケットがなくならないらしい。確かに。我々夫婦も月1ぐらいで見に行けるぐらいの割合でチケット買ってるけど、なんせ回数が多いものねぇ。。。

本日の番組:本日は新春ならではの噺も幾つもあって、楽しかったです。やっぱ上手だなぁ。。。。
・幇 間腹: 春風亭朝呂久
・一目あがり
・蜘蛛駕籠
 -仲入り -
・藪入り

チケット買った時には1月末なんてずっと先だと思ってたけど、あっという間でした;
ちなみに真一文字の会、3月で一旦終了し(ご本人は終了するつもりじゃなかったそうですが。笑)7月に復活するそうです。
[PR]
by cheeriot | 2012-01-31 23:59 | INTEREST
<< 市馬落語集 傘げっと >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31