milestone6と最近ハマってるモノ
先週の丈参に引き続き、今週は、虎穴で夕食。今夜もまた頼んだ物全てがとっても美味しかったのだけど、あまりの物珍しさに、この寒さにもかかわらず、つい食べてしまったのがこちら、香菜のシャーベット。意外にも(?)とっても美味しかったです:)
d0021590_2338860.jpg

この寒い日々の仕事帰りの楽しみがこちらの2シリーズ。「24」も「HERO」も1stシーズンの2話目、3話目辺りで早々にギブアップした我が家ですが、こちらは今、2ndシーズンを満喫中。本国ではもう3rdシーズンに入ってるのだとか。早く見たいわ(≧▽≦)!

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

ホワイトカラー "知的"犯罪ファイル vol.1 [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


[PR]
by cheeriot | 2012-01-27 23:48 | HOME (Around Home)
<< 傘げっと 寒いですね(x_x;) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31