会えて良かった
家に帰ると、姪っ子が到着してました!
が、最初は恥ずかしがってこの通り↓ (※パパ(=弟)の足)
d0021590_10302641.jpg
うーん、かわいいO(≧▽≦)O!でも遊びたいっ!!
…という念が通じたのか、その後はダンナが実家のネットワーク環境を構築し直してくれている傍ら、私はずっと姪っ子に遊んでもらえた次第♪

夕方からは、梅田Yodobashiで母用のipad2を代理購入し、我々の婚姻届の証人となってくださった、十三の焼肉屋、だるま屋さんに会いに行きます。
ここでお肉いただくのも1年ぶり。夢中で食べてると(最近、お肉、量を食べられなくなってきたんだけど、ここだといくらでも食べられ、しかも最後までめっちゃ美味しい!ちなみに最近は、魚も置いてるそうで、そっちもよく売れてるのだとか)、途中で常連さんが入ってきて、「あれ?自分ら東京引っ越したんちゃうん?」と。その後は、浪花の人情味溢れる世界が繰り広げられ、なんだかほっ。
だるま屋さんのお二人もとてもお元気そうで、変わらずで、こちらもほっとすると同時に嬉しかったです。
d0021590_146538.jpg
長居する時間はもうなかったものの、最後に、ちょっとだけノブさんとカナさんの顔を見にBAR-BOAさんへ。無事、お二人の顔が見れ、元気そうな様子も確認し(ノブさんとダンナは、互いに太ったことを最初の一瞬で確認し合い、お互い傷には触れないこととした模様。笑)、今日もまたHAPPYな気分で家路につきました。
はー、大阪行くのに3泊4日なんで短すぎる!今回も全然、自分の友達には会えず、でした;
[PR]
by cheeriot | 2011-12-23 23:59 | FUN
<< 会話出来るようになった&hea... 故郷の味 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31