\(^O^)/
おかげさまで、無事、今期のテストは全部(再試なしで)合格しましたっ!

今日発表だったの。
(おかげで今朝は、屠殺場に曳かれていくおブタさんの気分で、超ブルーだった)

にしても毎回思うのだけど、採点者が違うと点数が全然違うのはなんとかして欲しい。
私の民法のクラスの先生、すごくシビアなので、彼が採点した44人中の最高点が
なんとたったの58点。仕方なく全員に10点プラスしたほど。
なのに他の先生が採点したクラスでは70~90点がmajorityを占めるらしい。

別に私のクラスが出来ないわけじゃないと思うのよね。
以前blogに書いたと思うけど、全国で2位になった人とか、5年以上勉強してる人が
20人ぐらいいるから。
他のクラスに優秀な人が揃ってるわけでもないし。

センセもさすがに、原因は自分だ、というようなコメントをしたらしいのだけど、
コメントいらんから点数ください。

まったく!
ま、そんな中で私が民法受かったのは、120%、私の友人ががんばってくれた
3回分のレポートのおかげなのだけど♪ほほ。

ついでにも一つ、度々blogでグチってる某、1.5hの授業やる体力のない商法
教授の年俸は2000万だ、と聞き、彼のクラスの生徒は怒り狂ってます。
彼が教授をやれるのは、ただただ私達生徒が我慢しているからってだけ。
債務不履行で訴えたいわ!!!!! 

あれ、今日のblog、\(^O^)/モードで書き始めた割には、
最後が(-.-")凸 になってるのは気のせいかしら…。
[PR]
by cheeriot | 2005-08-10 22:23 | SCHOOL
<< 「えっ?!」 「盛京」閉店 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30