2011クリスマスイルミネーション@銀座
所用でダンナと銀座へ行ったところ、あちこち混みすぎてるせいで思いのほか時間がかかり、辺りが真っ暗に。でもおかげで綺麗なイルミネーションが色々見れたのでここにupしますね。

言わずと知れたCHANEL、ですね。
d0021590_19354337.jpg
道路を渡ったとこから見るとこんな感じ(※上部の映像はどんどん変わります)。
d0021590_193632.jpg
この辺りも自己主張ちゃんとしてるから紹介いらずやね。
d0021590_1936266.jpg
d0021590_19363376.jpg
d0021590_1936424.jpg
これは、山野楽器のところ。実は一番この辺りで一番大きいクリスマスツリー?
d0021590_19371466.jpg
もちろんお馴染みの木村家さんもクリスマス仕様です。
d0021590_19372691.jpg
こちらは和光ですね。さすが美しい。
d0021590_19373627.jpg
有楽町側まで写真撮りに行くのは省略~。
d0021590_19433584.jpg

帰ってダンナと二人、「THE MANZAI」をずっと見てました。優勝したパンクブーブー、ウマいねぇ&その精神力はさすがです。
一次のDグループは、千鳥より、ウーマン・ラッシュアワーの方が面白かった!
あと、決勝はHi-Hiもすごく面白かったです。彼らには今後もがんばってほしいな!
[PR]
by cheeriot | 2011-12-17 23:59 | FUN
<< 夜景が美しい milestoneその3 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31