再会はTokyoで
d0021590_018129.jpg
新婚旅行で泊まったエーゲ海のサントリーニ島にある憧れのホテル、KATIKIES(上は夕方~夜の色)。
そこで隣の部屋に泊っていたイギリス人のダンナ様と日本人の奥様(以下、Cさん)の素敵なカップル(しかも香港在住歴長し!縁を感じます(笑))と偶然知り合い、ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごさせてもらったんですが、この度、そのCさんが里帰りするタイミングで2年ぶりにお会いできることに♪
連絡をいただいたのが嬉しくて、会える日を楽しみにしていたものの、直前に私の側で色々あって、本当に行けるか心配してたんですが、おかげさまで無事会うことが出来、良かったぁーーー!

久しぶりに会ったCさんは相変わらずパワフルでサバサバしてて、カッコ良く、しかもとってもセンスがいい!!(KATIKIESでもいつもとても素敵だったの♥)いいなぁ♥
いろんな話をさせてもらったんですが、その中の「人間、死ぬ勇気があるなら環境変えることぐらい出来るわよ!と思うのよ」というCさんのセリフがその後、妙に頭に残って、週末、カゼ引いて寝込んでた時に何度も反芻して「確かに」と思った次第。
お二人は今はイギリス在住なので、そう度々会えるわけではないですが、ぜひまたお会いしたいものです。
[PR]
by cheeriot | 2011-11-17 23:59 | FUN
<< 真一文字の会 今年もこの季節がやってきました >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31