「盛京」閉店
残念ながら、8/6をもって、お気に入りの中華料理屋、盛京さん(4/15参照)が閉店してしまいました。
理由はマスターの体調不良。

元々大阪の有名中華料理店を定年退職されたマスターが一人で切り盛りされていたお店だったので、マスターの体調が悪ければお店は出来ないことは自明の理。
ちょうどそんな時に、このお店を引き継ぎたいと言う人が現れたわけだから、喜ばしいことの筈なんだけど、
「めちゃめちゃ美味しいのに安い、しかもマスターがエエ人」と三拍子揃っていたがために、週1~2回は
マスターに会うべく通いつめてた私としては、いきなりこのお店の存在が生活からなくなるのは寂しいかぎりです。。。

しばらく中国に戻ってゆっくり療養される、とのことだけど、無事、体調が回復すれば、またどこかでマスターの手料理をいただける機会もあるだろうから(連絡先は交換しました)、まずはマスターに元気になってもらわないと、ね。

新生マスターに会える日を心待ちにしてます (-人-)ナムナム
[PR]
by cheeriot | 2005-08-08 23:59 | FOOD
<< \(^O^)/ デートだデートだ!(笑) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31