今日も遊ぶのです♪
sako隊長に触発されて(?)、本日私も髪、切りました!
結構ばっさり。
長さもそうだけど、量が減った!!
これだと髪洗ってもすぐ乾くぞぉ~っ。yeah!

さて、髪切った後は、ロー友達&大学時代のお友達で弁護士やってる子と3人でtheoryのファミリーセールへ。
私の別の友達が元々theoryで働いてたので、そのツテで行かせてもらえるようになったこのファミリーセール、今日が3度目なんだけど今回はかつてないほどひどかった!
前の2回はすごく良かったの。欲しいものがいっぱいある中から予算と相談…という感じで。ほんと、働いてた時に定価で買ってたのがアホらしくなるぐらい安いし。
でも今回は待ち時間が2時間もあった上に(弁護士の彼女は待ってる間に帰らないといけなくなってしまった;申し訳ない)、しきりも最悪。
入ってもめぼしいものゼロ。
途中で切り上げ、ロー仲間とそのまま夕食食べに行きました。

彼女、席が私の隣なのだけど、時間割が全然違うし、皆、学期の間はめちゃくちゃ忙しいからゆっくり話す機会がなかったの。
で、今回初めてちゃんとしゃべって判明。既婚者だった。wow!

その後お茶しがてら、期末テストの講評&夏休みの勉強の進め方のアドバイスをもらう。(彼女はもう7年ぐらい勉強してる人で、ローも全額奨学金を貰って来てる優秀な人なのです)
そのまま紀伊国屋に行って、受験生の間で評判がいい本を数冊教えてもらい、うち3冊、12,000円強をお買い上げ。
バーゲンでお金使わんかったから出来ることだわ、ホント。苦笑

おうちに帰ってPCをつなぐと、今度は香港の友人からスカイプが。
1時間半ぐらいしゃべりまくる。
いいよね、スカイプ。

さぁて本も買ったし、来週からはちゃんとお勉強します… (;¬_¬)
[PR]
by cheeriot | 2005-08-05 23:59 | FUN
<< 花火だ花火だ! 開放感あふれる… >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31