久しぶりのFriday Night Out-丸ノ内OLを気取って
大阪からE嬢(久しぶりのblog登場♥)が来てくれたので、オシャレして二人で”東京ぽいところ”へ行くことに♪
この日のために二人とも仕事を調整しまくり(私も2週間前から、”9/30だけは18時までに退社します!”と周りに周知徹底してたし。最近、毎日のようにタク帰りなので。でも今回、二人で意見の一致を見たのだけど、この言葉って、言えば言うほどその前日までの残業量増えるよね)だったので、ようやく迎えたこの日の楽しかったこと嬉しかったこと!!

今回行ったのは、丸ビル35階にある「マンゴーツリー東京」(タイ料理)
d0021590_2321250.jpg
ここの夜景、めっちゃテンションあがる!そしてここで食べたトムヤムクンが「超」が付くほど辛かったんだけど、過去最高に美味しかった!!…当然の結果と言うべきか、お店は満席でした。
あとは二人でいろんな話をしながら、窓際席で女を口説いてる男をチラチラ観察(後でカオ見たら、オヤジと20代前半の女に見えた)。最後は女が男の肩に頭をもたせかけて、勝負がつき、二人は店を出て行きました(フフ、金曜の夜ですねぇ)。 ←後日、この話を会社でしたら、「女が誘いを受けた時点で勝負は決まってたでしょ」という冷静なご指摘が。確かに。笑
次はどこにしよう?! E嬢、また来てね♥♥
[PR]
by cheeriot | 2011-09-30 23:59 | FUN
<< 春風亭一之輔独演会 かわいいお客様 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31