う~
ちょうど今、関東が台風15号の暴風域に入っているとかで、窓の外からはすさまじい音が聞こえてきてます。
今日は、午後すぎに、会社の館内放送で「早く帰れる人は帰」るようアナウンスが流れてたのだけど、生憎、私達は15時に来客予定。
しかも今朝、私の同僚がその客に電話して、「台風ですし、リスケしましょう!」と提案したのに、なぜかその客に「這ってでも行きます」と言われてしまい、断れなかったという。。。
仕方ないので濡れ鼠なその客の相手を1時間程して自フロアに戻ったら、やっぱりというか薄情というか、自部署の人はもう誰も残ってませんでした^^;
外に出たら、傘は瞬殺(涙)。
諦めてタクで帰り、今は家でのんびりしとります。
のんびり出来てるのはありがたいことだけど、明日は(帰宅が)遅くなりそうです。
[PR]
by cheeriot | 2011-09-21 18:15 | DAILY LIFE
<< かわいいお客様 日本演芸若手研精会 第361回... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31