日ハムvsロッテ@東京ドーム
d0021590_13225494.jpg
会社の人の奥さまが新聞屋さんからせしめたというチケットのおかげで、会社の人たちと東京ドームへ野球を見に行けました♪
試合は、5回ぐらいまでは三者凡退続きで正直、んー、という感じだったのだけど、その後は玄人好みの一戦と化し、少年野球のコーチを務める同僚いわく、「エラーをした方が負けるというセオリーが、少年野球でも、高校野球でも、プロでも同じであることがよく伝わるいい試合」となりました。
私がびっくりしたのは、ロッテの応援団。初めて見たんだけど、あの足踏みの迫力、すごいね。楽しそう!東京ドームで、阪神vsロッテの応援合戦が見たい、と思ったよ。
試合後は、駅が混んでたので、皆で飲み会~。これがまた楽しく、笑いの尽きない夜となりました。
はー、でも寝不足だー。。。
[PR]
by cheeriot | 2011-09-14 23:59 | FUN
<< 物事には理由があるのだ 今年の誕生日&結婚5年目突入 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31