祝・結婚!
前職同期…は人事が採りすぎたようで沢山いるんだけど…入社後、そして会社を辞めた後も仲良いメンバーは、なぜか(必然?)とてもパワフルな人ばかり。そんなメンバーの一人が「結婚した!」とのことで、久しぶりに「おめでとう会!」がありました。
が、このパワーガールズ、普段はそれぞれの分野でバリバリにやってるだろうにもかかわらず、恋バナ追求力、弱すぎ(笑)。
おかげで、3時間ぐらいかけて我々が得たダンナ様に関する情報は、「同じ会社で入社年次が1つ上。背はそんな高くはない」「穏やかな性格で料理上手」「九州出身なので9月に九州で親族だけの式をする」「新居は○○」「会社の飲み会の帰りに家が近かったので一緒に帰ったことがきっかけ」「二人でゴルフを楽しんでる」、以上おしまい!とってもじゃないけど、普通のアラサー・アラフォー女の会話やないね。笑
…というわけで、今後、順次お知り合いになれたら、と思ってますので、よろしくです♪

夜はひょんなことから、ロシア料理のフルコースをご馳走になりました。ロシア料理と言われて私が思い浮かぶのはボルシチとピロシキしかないのだけど(ボルシチも、今までボルシチ=濁ったものと思ってたのだけど、この日いただいたものは、クリアなワインレッドで見た目も美しかった)、これがとっても美味しくて、今までほとんど食べたことがなかったのを勿体なく思いました。K様、ご馳走さまでした。ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by cheeriot | 2011-07-24 23:59 | FUN
<< うほっ♪ 絶品ウニ登場 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30