期末テスト終了!
いやー、全然無事じゃないけど、よーやく開放されました ^0^
全部で9科目。
うち、ヤバイのが3つ。
うーむ、今回も再試&その直前は予定を空けておかねば…。

さてテストが終わったらまずやることは?
打ち上げですねっ! \(^O^)/

とゆーわけで、今回は仲良しのE嬢と二人、カラオケ行って大盛り上がり。
が、最後までUFOの振付けをマスターすることは出来ず。

そのまま十三にある、飲めない私が始めて気軽に行くことが出来るようになった
Bar、STYLEへ。(ここは彼がよく行くBarなんだけど、そのおこぼれで私も覚えて
もらえるよーになった次第)

オーダーはノンアルコールカクテル2杯×2回。
嬉しいな、こんなことをお願いできるBarが近くにあって。

隣にいた男二人組がちょこちょこ話しかけてきそうなそぶりをしていたし、
実際に口実作って話しかけてきたりしたけど
(E嬢はVIVIとかに出てきそーな、浜崎あゆみ似のべっぴんさんなので)、
私達二人はとにかくテスト明けたとこで話すことがたまってたので、
他人に口を挟ませるスキを与えず。

いやー、しゃべってしゃべって楽しい夜でした。
これだけやって、一人2200円。
なんて価値があるんでしょう!
[PR]
by cheeriot | 2005-07-29 23:59 | SCHOOL
<< ようやくEPISODE 3 と、とむやむくん? >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31