絶品ウニ登場
近所にある家族経営のとても素敵な魚屋さんの店先に時々並ぶ「雲丹」のパック。前から旦那はそれを見ては「食べたい…でも高い…(←お値段は時期によるけど、2000~2500円ぐらい)」という自問自答を繰り返しては諦めていたらしい。でも、ボーナスの入った直後の今買わずしていつ買えるよ?!ということで、今回二人で店に行って思い切ってソヤツを買うことに!
じゃーん。
d0021590_945862.jpg
絶品。その店のおやっさんが「これ食べたら他食べれんくなるよ」と笑ってた意味がよく分かりました。
今後、旦那と私がおこずかいから1000円ずつ出し合って(残りは家計につけて。笑)、月イチで雲丹を買うこと、満場一致で決定!
[PR]
by cheeriot | 2011-07-23 23:59 | HOME (Around Home)
<< 祝・結婚! 浜町を楽しむ(はずだったのだけど…) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30