浜町を楽しむ(はずだったのだけど…)
同じ室のメンバー2人が他部署に移動になる関係で、引き継ぎに次ぐ引き継ぎ(cheeriotの仕事も別の人に引き継ぐ)、1Q決算、社内セミナーの講師×十数件、総会終わっての他社総会担当者との社交その他ここには書けないことに追われまくっているcheeriotです。

先日yumiちゃんが入手したとっても素敵な帯のお披露目会をしよう!ということで、浜町で優雅にフレンチを楽しみ、ころもやさん三勝さんに行く計画をたててたのですが、なんせyumiちゃんも今忙しい時期、私も今、上記のとおり忙しい時期ということで(そう、上の記載は全部ここでこう書くための言い訳だったのです)、各お店の定休日がいつか全っ然調べてなかった。というか、今日が日曜日であることを忘れてました。

おかげで予定してたお店は全てお休み。結局、玉ひでさんで親子丼を食べ(一度行ってみたかったので良いんだけど)、水天宮にあるロイヤルパークホテルでお茶をし、我が家でテレビ見ながらのんびりして終わりました。これはこれで楽しかったけど、せっかく浜町に住んでるし、yumiちゃん、また秋にリベンジしましょうや♪
[PR]
by cheeriot | 2011-07-17 23:59 | KIMONO
<< 絶品ウニ登場 肉が食べたい! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31