今年のお仕事
今年も無事(?)、総会が終わりました。今年は大きな法改正もなかったので、2月頃までは、特筆することもない総会になるだろうと言われてたのに、3月の震災で状況は一変。担当者にとっては、会場の耐震性チェックから始まり、レンタル充電器の取り合い、節電対策、総会中に万が一、余震があった場合の進行、株主の安全・食糧・水の確保…と、初めての対応の連続となりました。

そんな中での東電の総会、すごかったですねぇ。6時間?その間、食事を取らないのは勿論のこと、雛壇に座った役員はおそらくトイレも行けず、だったのではないかと思います。私も東電株主の一人なので、株主の怒りも分かりますが(総会、行きたかった;)、同時に、職業柄、あの総会の裏も大体推測がつき、担当者がどれだけ大変だったか分かるので、会社の状況上、仕方ないとはいえ、同情を禁じ得ない部分もありました。6時間分の議事録作るのもホンマ大変やしね。。。

Anyway、他社はともかく、来年の当社総会は私が責任者になりそう。大丈夫かいな(・ε・)ムー
写真は、ダンナが用意してくれた”お疲れ様会”での心尽くし(キルフェボンのケーキ)です♪目に美しく、美味しかったー!
d0021590_851880.jpg

[PR]
by cheeriot | 2011-06-30 23:59 | WORK
<< バタンキュ さらりと夏着物 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31