cheeriot、被害に遭う
区のプールで時々泳いでるだけど、この日、衝撃の事件が。
泳ぎ終えてシャワーに向かったところ、そこに置いといたタオルがない!タオルにくるんであったシャンプーやらはすぐ脇に丁寧に置かれてたので、タオルだけ盗難にあったものと思われます。それもショックなんだけど、それより何より、全身ズブ濡れな私、一体、どーせーっちゅーねん。旦那は男性更衣室だし、携帯も外のロッカーに預けてるので連絡の取りようないねんけど??
うーん、と悩んだ末、でもどうしようもないので、プールの監視員の男性に事情を話して、旦那を呼びに行ってもらうことに。そしたらそこになぜか旦那が登場!地獄に仏?!
おかげで彼が使ったタオルを借りることが出来、無事、家に帰れたけど、もーテンション一気に激下がり。
教訓:これからタオルは二枚持って行くことにする。
 
(→ その後、家の近くの“チャイニーズレストラン虎穴(フーシュェ)で汁無し坦々麺を食べて復活。美味し♪)
[PR]
by cheeriot | 2011-06-04 23:59 | HOME (Around Home)
<< あじさい寺ふたたび 復活! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31