初対面
半年通い続けた歯医者さんもこの日でラスト!
その喜びを胸に、生まれたばかりのダンナの友人F夫妻の双子の赤ちゃんに会いに墨東病院へ。
…と思ったら、あれ?写真がない。おかしーなー、撮ったと思ったのに。
夜は4人で錦糸町の「タイランド」へ。こちらのお店は…説明不要ですね。
ベビ達が退院したら、F夫妻の日々の生活が戦場になることは間違いないので、その前に一度祝杯を挙げに行った次第。出産直後なのに、Aちゃんの細さは心配になるほどだったけど、無事、生まれてきてくれて良かったね。本当におつかれさまでした。
[PR]
by cheeriot | 2011-02-20 23:59 | FUN
<< 自宅に籠る kimonoデートでいいトコ発見♪ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31