初めての箱根
「(何年も前に始めた)500円玉貯金が貯まった!」と、両親が私たちを箱根に連れて行ってくれることに。父も私も箱根は初めて(正確に言うと、社会人一年目に、同期が箱根行き企画を立ててくれたのだけど、待ち合わせ場所に向かう途中にめまいで倒れて引き返す羽目になり、私は行けなかった)、ダンナはバイクで走っていた&学生時代に合宿したことはあるけどちゃんとした宿に泊まるのは初めて、とのことで、皆ワクワク。
しかも途中から、大阪在住の義妹と姪っ子も参加することになり、さらにテンションアップ!
極めつけがこちら:
予約してた宿がその日、改装工事のため休館することとなり、姉妹宿である超高級旅館に泊まれることになったの!! やったー!!!日ごろの行いの賜物かしら♪

が、良いことばかりは続きません。
義妹と姪っ子が体調不良で参加を取りやめに(涙)。残念。
―――
当日は、母の望み通り、ロマンスカーで箱根湯本 → 箱根登山鉄道で強羅 → そしてバスでPOLA美術館へ向かいます。
このPOLA美術館の美しさ・気持ち良さもまた特筆モノでした。
d0021590_2258691.jpg
d0021590_22581889.jpg
そしてこちらが、その旅館。はー、シアワセ©©© 
d0021590_22584530.jpg
d0021590_22585618.jpg

[PR]
by cheeriot | 2011-02-06 23:59 | TRAVEL
<< 箱根Day2:晴天なれど富士山見えず 2日目は目で楽しむ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31